ネックレス

  • 【再販】シルバーコーティングブラックスピネル×コンポーネントネックレス
    【再販】シルバーコーティングブラックスピネル×コンポーネントネックレス
    4,200円
    シルバーコーティングが施されたブラックスピネルで制作した大人カッコイイ シンプルなデザインのネックレスです。

    ネックレス中央には1.8㎝サイズのリング型のコンポート、そしてブラックスピネルを連ねたシンプルながらも存在感のあるデザインにしました。
    ※コンポートも14Kgf製を使用しております

    約5㎝のアジャスターが付いているのでVネック、タートルネック、クルーネックとトップスの首の開きに合わせて長さを調節して頂けます。

    セットでお着け頂けるピアス、ブレスレットもご用意しております。是非ご一緒にいかがですか?

    全長:約40㎝+アジャスター5㎝

    ブラックスピネル(ボタンカット 縦 約0.15㎝~0.2㎝×横 約0.2㎝~0.3㎝)
    コンポーネント(リング型 約1.8㎝×1.8㎝)
    スターダストビーズ(約0.3㎝ silver製 K18コーティング仕上げ)
    ロンデル(約0.4㎝ 真鍮製ゴールドメッキ ラインストーン)

    チェーン、金具、ワイヤー全て14Kgf(ゴールドフィルド)製、ロンデル・ビーズは金メッキ製)
  • 【再販】トルマリンクォーツ raspberryネックレス
    【再販】トルマリンクォーツ raspberryネックレス
    4,100円
    トルマリンクォーツやブラックスピネル、ラブラドライトのモノトーンな色合いがシックな石達にまるでラズベリーの様な赤が美しいレッドスピネルをポイントに入れた華やかな雰囲気のネックレスが出来上がりました。

    中央に配置したトルマリンクォーツは針状の美しいブラックトルマリンが入った水晶でその周りのボタンカットの石は2~3㎜サイズのとても小振りなサイズなので華やかだけど華奢なシルエットでfavoriらしいデザインに仕上りました。

    シンプルなニットに合わせてのデイリー使いから、シックな色合いのワンピースに合わせてちょっとしたパーティとか華やかなシーンなど幅広くお使い頂ける大変便利なアクセサリーです。

    流行のビジューネックレスも可愛いけれど大人の女性にはちょっと・・・と思っている方の為にデザイン、制作した大人の女性の為の華やかネックレスです。

    セットでお着け頂けるピアスもご用意しております。是非ご一緒にいかがですか?
    ※ピアスはイヤリング金具に変更も承っております(イヤリング金具は真鍮製に金メッキをした物を使用しております)

    全長:約40㎝

    トルマリンクォーツ(ブリオレットカット 縦 約0.8㎝×横 約0.5㎝)
    ブラックスピネル・レッドスピネル・ラブラドライト(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.2㎝)
    セイロンムーンストーン(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.3㎝)

    チェーン、ワイヤー、金具など全て14Kgf(ゴールドフィルド)

(カテゴリー内:22点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索