CZ(キュービックジルコニア)パールキャッチポストピアス

約3㎜サイズのCZ(キュービックジルコニア)のポストピアスとプラスチック製のパールのキャッチを組み合わせたシンプルなピアスです。

プラスチック製パールの為とても軽い着け心地で耳への負担は余り感じずお使い頂けます。

ご一緒にシリコン製のキャッチもお付け致しますので、派手なアクセサリーを普段着けられないお仕事をされている方もお仕事中にも着けて頂けるかと思います。

またパールキャッチもお手持ちのポストピアスのキャッチとしてもお使い頂けるので、様々なオリジナルの組み合わせを楽しんで頂けます。

ポスト部分の長さ:約0.9㎝

CZ(キュービックジルコニア)約0.3㎝サイズ
プラスチック製パールキャッチ 約1.2㎝×1.2㎝(金メッキ製)

ピアスは14Kgf製、キャッチのゴールド部分のみ金メッキ製
ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

3,200円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索