【再販】【ラスト一点】シルキークォーツピアス

  • セットでお着け頂けるネックレスチャームもございます

    セットでお着け頂けるネックレスチャームもございます

  • ネジバネ式イヤリングにも無料で交換致します

    ネジバネ式イヤリングにも無料で交換致します

※同じデザインのピアスを販売しておりましたが再販分のシルキークォーツのフォルムが少し丸味があるので再撮影致しました。

カットが細かく施された美しいシルキークォーツにホワイトトパーズや淡水パールを合わせたピアスが完成しました。

適度なボリューム感もあり、とても華やかなピアスです。

使用しているシルキークォーツはムーンストーンのような柔らかな乳白色をしています。細かなカットが施されていて輝きも美しく存在感のあるアクセサリーに仕上りました。

ネジバネ式イヤリング金具(真鍮製ゴールドコーティング)にも無料で交換させて頂いております。
※ご希望の方は備考欄に「イヤリングに変更希望」と必ずご入力下さい。ご入力がない場合は自動的にピアスのご注文となります。

別売りのネックレスチャームとセットで着けて頂けます。是非ご一緒にいかがですか?

全長:約4.5㎝(ピアス金具含む)

シルキークォーツ(ブリオレットカット 縦 約1.2㎝×横 約0.7cm)
淡水パール(ポテト 縦 約0.2㎝×横 約0.3㎝)
ホワイトトパーズ(ボタンカット 約0.2㎝×0.2㎝)

ピアス金具、チェーン、ワイヤーなど14Kgf製(イヤリング金具は真鍮製ゴールドコーティング)

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,000円

在庫数 : 1
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索