ブラックスピネル×ファセットカットCZピアス(イヤリング)

  • セットでお着け頂けるY字ネックレスもございます

    セットでお着け頂けるY字ネックレスもございます

  • イヤリング金具へのご変更も無料で承っております

    イヤリング金具へのご変更も無料で承っております

まばゆい輝きが美しいファセットカットのCZ(キュービックジルコニア)に艶感のあるブラックスピネルを合わせたピアスをお作りしました。

セットでお着け頂けるY字ネックレスもございます。ご一緒に着けて頂く事によってコーデに統一感も出るのでオススメです。

側面、裏面、表面の全てのカッティングが相互に反射しあい、キラキラと美しく輝くチャームが動く度に揺れて顔周りを華やかにしてくれます。

ピアス金具→イヤリング金具(真鍮製・ゴールドコーティング)への変更も無料で承っております。
※ご希望の方はご注文時に備考欄に「イヤリング金具に変更希望」とご入力下さい。ご入力が無い場合は自動的にピアスのご注文となりますのでご注意下さい。

全長:約5.3㎝

ブラックスピネル(ラウンドカット 約0.2㎝×0.2㎝)
ファセットカットCZ(縦 約1.1㎝×横 約0.6㎝)

ピアス金具、ワイヤーなど14Kgf製、CZ枠のみ真鍮製にゴールドコーティング)

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

3,700円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索