シトリンネックレスチャーム

細かなカットが施されたシトリンにボタンカットのツァボライト、タンザナイト、ネオンブルーアパタイトを合わせた華やかなネックレスチャームです。

カジュアルからエレガンス系まで幅広いテイストのファッションに合わせて頂ける大人可愛いネックレスチャームです。

お手持ちのネックレスやブレスレット、フープピアスに通して色々とアレンジを楽しんで頂けるネックレスチャーム単品での販売です。

別売りで14Kgf製の平あずきチェーンネックレスをお手頃価格にて販売しておりますので、合わせてネックレスとしてもご購入して頂けます。

※ネックレスチャームの丸カンは約0.5㎝です。お手持ちのネックレスに通してお使い頂く場合は板ダルマなど金具に通る大きさか確認してからのご購入をお願い致します。

全長:約1.4㎝(丸カンを含む)

シトリン(ブリオレットカット 縦 約0.7㎝×横 約0.5㎝)
ツァボライト、タンザナイト、ネオンブルーアパタイト(ボタンカット 縦 約0.15㎝×横 約0.2㎝)

使用している丸カン、ワイヤー全て14Kgf製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

2,600円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索