クロスチャーム二連アンクレット 14Kgf

※こちらのアンクレットはお客様の足首サイズに合わせてお作りしております。ご注文の際は必ず備考欄に足首サイズをご入力下さい。
左右足首サイズが違う方もいらっしゃいますのでサイズ採寸の際はご注意下さい。


それぞれ細さの違う14Kgf製チェーンの片方にはシャンパンカラーのCZ(キュービックジルコニア)が施されたクロスチャームが揺れる二連アンクレットです。

華奢感に拘り中央のクロスチャームは敢えて固定しないでチェーンに通しています。その為チェーン上をチャームがクルクル回りますがデザインの特性ですのでご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

チェーンのみの方は足首サイズ(19~23㎝)+2㎝、クロスを通したチェーンは足首サイズ+3㎝の長さでお作りしております。
※足首サイズが23㎝を超える場合はお値段が変わって参りますのでご購入前にご相談下さい)

こちらのアンクレットはアジャスターが無いfavoriでは人気のデザインで、約5㎜サイズのリングに引き輪を留める作りで着脱もしやすくなっています。

ご注文を頂いてからお客様の足首サイズに合わせて制作に取り掛からせて頂きます。その為通常よりもお届けにお時間を頂きますのでご了承下さい。

全長:短いチェーン足首サイズ(19~23㎝)+2㎝、長いチェーン足首サイズ+3㎝

クロスチャーム(ゴールドコーティング製 シャンパンカラーCZ 縦 約1㎝×横 約0.5㎝)
シャンパンカラーCZ(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.3㎝)

チェーン、金具、ワイヤーなど14Kgf製、クロスチャームのみゴールドコーティング製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索