ラピスラズリ一粒ネックレス&ピアスセットアクセサリー

瑠璃色が美しい人気の天然石ラピスラズリで制作したネックレスとピアスのセットアクセサリーです。

14Kgf製のアクセサリーとしてはかなりお手頃価格のお値段で販売しております。セットアクセサリーを初めて手にする方やプレゼントにもオススメです。

カット・発色共に美しいブリオレットが施されたラピスラズリは人気の高い天然石の一つでもあります。
石の美しさを活かす為に敢えてシンプルなデザインにしました。シンプルなデザインだからこそ流行に関係なく永くご愛用頂けます。

ピアス金具→樹脂製ノンホールピアスへのご変更も無料で承らせて頂きます。
※ご希望の方はご注文時 備考欄に「樹脂製ノンホールピアスに変更希望」とご入力下さい。ご入力が無い場合は自動的にピアスのご注文となりますのでご注意下さい。

全長:ネックレス 約40㎝・ピアス 約1.7㎝(ピアス金具含む)

ラピスラズリ(ブリオレットカット 縦 約0.6㎝×横 約0.5㎝)

チェーン、金具、ワイヤー、ピアスなど全て14Kgf製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

5,900円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索