3月誕生石アクアマリンリーフネックレス

小振りながら美しい透明感のある水色の宝石質アクアマリンで制作したネックレスです。
この様なカット、発色、透明感など全て兼ね備えた美しいアクアマリンでこのお値段はオススメです。

3月誕生石としても人気のアクアマリンです。頑張っているご自身へのプレゼントや大切な方へのプレゼントに誕生石のアクセサリーはいかがですか?

透明感のある湖の上に漂う木の葉・・・そんなイメージで制作したシンプルさにちょっとした遊び心をプラスしたデザインのネックレスは大人の女性に是非合わせて頂きたいアクセサリーです。

使用しているリーフパーツは真鍮製にK18コーティングを施してあります。その他は全て14Kgf製です。

全長:約40㎝

アクアマリン(ブリオレットカット 縦 約0.5㎝×横 約0.4㎝)
リーフパーツ(真鍮製 K18コーティング仕上げ 縦0.8㎝×横 約0.7㎝)

チェーン、金具、ワイヤーなど14Kgf製
リーフパーツのみ真鍮製 K18コーティング仕上げ
ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索