【大人気】14Kgf製 Broad beanチェーンロングネックレス

※人気のチェーンロングネックレスが再販されました。

コマがそら豆の様な可愛らしいシルエットをしている14Kgf製のチェーンで制作したロングネックレスです。

長さは約90㎝と超ロングなので様々なテイストとのファッションとも相性の良いアクセサリーです。

K18などの貴金属でロングネックレスと言うとかなり高価になりますが、14Kgf製ならばお手頃価格で金の輝きを手にして頂けデイリー使いにもピッタリなロングネックレスです。

チェーン幅は1.5㎜とロングネックレスに適したボリューム感があります。一コマが大き目でコマ同士の空間もあり装着時にも重さを感じずデイリー使いにも適したアクセサリーです。

金具横にはシルバーコーティングが施されたブラックスピネルを配置し、ピリッとスパイスを効かせたクールな顔を持つ大人カッコイイ ロングネックレスです。

金具とチェーンをワイヤーで留める事により丸カンやCカンなどで留めた時よりも強度は増していますが耐久重量を超えた場合は他のチェーン同様切れてしまいますので装着時は引っ掛けたりしない様にお気を付け下さい。

全長:約90㎝(チェーン幅 約1.5㎜)

ブラックスピネル(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.2㎝ シルバーコーティングが施されています)

チェーン、金具、ワイヤーなど全て14Kgf製
ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索