マダガスカル産ローズクォーツネックレス

淡いピンク色が可愛らしくて程よい透明感のあるマダガスカル産ローズクォーツにカラフルなボタンカットの天然石を合わせたキュートな大人可愛いネックレスが完成しました。

ローズクォーツは愛と優しさの象徴とされていて「女性の内なる美しさを輝かせてくれる」とも言われている人気の天然石です。

ボタンカットの石にはペリドット、ピンクカラージェイド、CZ、バルティックアンバー(バルト海沿岸で採れる天然琥珀)を使用して華やかさをプラスしました。

ネックレスチャームはネックレスから取り外し可能です。

セットでお着け頂けるピアス、イヤリングをご用意しております。是非ごいっしょにいかがですか?

全長:約40㎝

ローズクォーツ(ペアシェイプカット 縦 約0.9㎝×横 約0.6㎝)
ペリドット、CZ(ボタンカット 縦0.2㎝×横 約0.3㎝)
ピンクカラージェード(ボタンカット 縦0.3㎝×横 約0.4㎝)
バルティックアンバー(ラウンド 0.3㎝×0.3㎝)

チェーン、ワイヤー、金具など全て14Kgf製
ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

3,900円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索