【ラスト1点】【宝石質】スイスブルートパーズ一粒ネックレス

発色、透明感そして細かなカットが施された宝石質のスイスブルートパーズで制作致しました一粒ネックレスです。

K18などのジュエリーで使うようなクオリティの高い石を活かす為敢えてシンプルなデザインに致しました。

適度なボリューム感があり、シンプルながらも存在感のあるネックレスです。

ネックレスチャームは取り外し出来るデザインです。お手持ちのネックレスチャームに取り替えてお使い頂く事も出来ます。

金具横にはボタンカットが施されたホワイトトパーズ、アジャスターの先にはラピスラズリを付けました。

アジャスターが付いているのでトップスの首元の開きに合わせてお好みの長さにして着けて頂けます。

セットでお着け頂けるポストピアス(ノンホールピアス)もございます。是非ご一緒にいかがですか?

全長:約40㎝+アジャスター5㎝

スイスブルートパーズ(ブリオレットカット 縦 約0.9㎝×横 約0.6㎝)
ホワイトトパーズ(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.3㎝)
ラピスラズリ(ラウンド 約0.3㎝×0.3㎝)

金具、ワイヤー、チェーンなど全て14Kgf製
ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,900円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索