14Kgf製 ロープチェーンロングネックレス

  • 一コマがダブルチェーンで繋がっています

    一コマがダブルチェーンで繋がっています

洗練されたシンプルなロングネックレスを制作致しました。

以前アンクレットもお作りしていた人気の14Kgf製ロープチェーンでお作りしております。(一コマがダブルチェーン繋がっている形状です)

長さは90㎝あるのでそのまま一連で着けたり、二連にしたりとトップスの首元に合わせて着けて頂けます。
またボリューム感のあるネックレスチャームを通したり、お手持ちの短めのネックレスとの重ね着けなど様々な着け方を楽しんで頂けるネックレスです。

※もう少し長めや短めなどご希望の長さでセミオーダーも承っております。特に長くする場合はお値段も変わって参りますので専用カートをご用意させて頂きます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

金具とチェーンの間は石(ベージュカラーC)を挟みワイヤーで留める事によって強度を増してお作りにしております。(丸カンなどで繋げるよりも強度を増したお作りですが、強い力で引っ張ると通常のチェーンと同じように切れてしまう恐れがございますので引っ掛けにはお気を付け下さい)

全長:約90㎝

ベージュカラーCZ(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.3㎝)
チェーン幅(外径) 約1.3㎜、線径0.26㎜ダブルチェーン

金具、ワイヤー、チェーン全て14Kgf製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,700円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索