【復活】14Kgf スエッジチェーンロングネックレス

以前favoriで大人気だったスエッジチェーンロングネックレスが長さを100㎝に変えて復活しました。

ねじり加工が施されたスエッジチェーンはかなり線径も細く華奢なアクセサリーがお好きな方にオススメのロングネックレスです。

シンプルなデザインだからこそ二連にしたり重ね着けしたりと様々な着け方を楽しんで頂けます。あなた好みの着け方を楽しんでみませんか?

100㎝と迫力の長さですがサラッと着けて頂ける華奢感です。

金具とチェーンの間には同じく14Kgf製のビーズ(2㎜サイズ)を挟みワイヤー留めしている為 丸カンなどで留めるよりも外れにくい作りにはなっておりますが、引っ掛けたりしないよう着用時はご注意下さい。

※長さご変更のセミオーダーも承っております。お問い合わせフォームよりお気軽にまずはご相談下さい。

全長:約100㎝(チェーンの幅(外径)約0.74mm 線径 約0.26mm)

金具、ワイヤー、チェーン全て14Kgf製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索