ブラックスピネル×ファセットカットCZ Y字ネックレス

  • セットでお着け頂けるピアスもございます

    セットでお着け頂けるピアスもございます

ブラックスピネルとファセットカットが施されたCZ(キュービックジルコニア)で制作したY字ネックレスです。
CZは側面、裏面、表面全てのカッティングが相互に反射しあい、胸元で揺れる度にキラキラと美しく輝きます。

深めに胸元が開いたトップスに合わせて色っぽく、首元が詰まったトップスに合わせてシックに・・・と合わせるファッションによって様々な表情を見せてくれるアクセサリーです。

2㎜サイズの超小粒ながらも艶やかなブラックスピネルで制作しているので華奢なシルエットながらも存在感のあるネックレスに仕上りました。

約5㎝のアジャスターが付いているのでお好みの長さで着けて頂けます。

セットでお着け頂けるピアス(イヤリング)もご用意しております。是非ご一緒にいかがですか?

全長:約42㎝+アジャスター5㎝(約47㎝)

ブラックスピネル(ラウンドカット 約0.2㎝×0.2㎝)
ファセットカットCZ(縦 約1.1㎝×横 約0.6㎝)

チェーン、金具、ワイヤーなど14Kgf製、CZ枠のみ真鍮製にゴールドコーティング

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,200円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索