レインボームーンストーン pastel colorブレスレット

ローズカットが施された宝石質のレインボームーンストーンとピンクやブルーの様々なボタンカットの石が織り成す繊細な美しさを持ったブレスレットを制作しました。

アジャスターでサイズ調整して頂ける作りになっています。アジャスターの先には華奢な2色の石を付けて動きに合わせてユラユラと揺れるキュートなデザインです。

角度によってシラーと呼ばれる独特の光の反射が見られ、神秘的な雰囲気を醸し出すレインボームーンストーンはとても人気のある石です。
古来より虹はごく稀にしか見られない為幸運の象徴とも言われております。レインボームーンストーンの織り成す虹色の美しい輝きは幸運を呼び込むとも言い伝えられているそうです。

※レインボームーンストーンは名称からムーンストーンの一種だと思われる方もいらっしゃいますが、鉱物としてはホワイトラブラドライトになります。
誕生石としてムーンストーンをお探しの方はご注意下さい。

全長:約16㎝+アジャスター2.5㎝

レインボームーンストーン(ローズカット 縦0.7㎝×横0.5㎝)
アイオライト(ボタンカット 縦0.2㎝×横0.3㎝)
ケシパール(0.2㎝×0.2㎝)
ピンカラークォーツ(ボタンカット 縦0.2㎝×横0.3㎝)
ライトカラーアメシスト(ボタンカット 縦0.2㎝×横0.3㎝)
ピンクカラージェイド(ボタンカット 縦0.25㎝×横0.3㎝)

チェーン、金具、チャーム、使用しているワイヤー全て14Kゴールドフィルド
ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。金メッキの約100倍の厚さがあると言われ、剥げてくる事は殆どありません。
本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

3,400円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索