ドゥルージークォーツブレスレット

ドゥルージーとは結晶の凸凹が現れた部分を指し、光が当たるとキラキラと輝きとても綺麗な石です。

天然石の魅力を感じられるドゥルージークォーツのアクセサリーはとても人気があります。

グレーベージュの柔らかい色合いのドゥルージークォーツの両サイドにはスモーキークォーツ×ラインストーン付きのロンデルを配置して華やかさもプラスされたブレスレットです。

カジュアルだけでなくシンプルなモード系やマニッシュなファッションと幅広いテイストに合わせて頂けるアクセサリーです。

アジャスターが付いているのでお好みのサイズ感でお着け頂けます。そして色合い的にもこのまま秋になってもお着け頂けるブレスレットです。

全長:約15.5㎝+アジャスター3㎝

ドゥルージークォーツ(スクエアカット 縦 約0.9㎝×横 約1.0㎝ 枠はゴールドメッキ製)
スモーキークォーツ(ボタンカット 縦0.3㎝×横 約0.4㎝、縦0.2㎝×横 約0.2㎝の2種類使用)
ロンデル(約0.4㎝ ゴールドメッキ製 ラインストーン)

金具、チェーン、ワイヤーなどは14Kgf(ゴールドフィルド)製
ドゥルージークォーツ枠やロンデルはゴールドメッキ製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

3,600円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索