Confeitoブレスレット

透明感のある淡い色合いが美しい天然石で制作したブレスレットが完成致しました。

メインにオニオンカットのピンクトパーズやペリドット、そしてボタンカットのタンザナイトやレモンクォーツ・ミスティックトパーズなど他にも沢山の石を使っています。

柔らかな色合いの天然石は肌の上にのせるとスーッと溶け込んで、華やかな色合いですが決して派手過ぎないブレスレットです。

約3㎝のアジャスターが付いているので、ユルッとしたシルエットなどお好きなサイズ感で留めて頂けるデザインです。

セットでお着け頂けるネックレス・ピアス(イヤリング)がございます。シーンによって3点セットでお着け頂けたりとコーデに幅が広がるのでセットでお持ち頂くと便利ですよ。

全長:約16㎝+アジャスター3㎝

ピンクトパーズ・ペリドット(オニオンカット 縦 約0.4㎝×横 約0.5㎝)
ピンクカラーCZ・ペリドット・ミスティックトパーズ(ボタンカット 縦 約0.2㎝×横 約0.3㎝)
レモンクォーツ・タンザナイト(ボタンカット 縦 約0.3㎝×横 約0.4㎝)

チェーン、金具、ワイヤーなど全て14Kgf製

ゴールドフィルドとは、真鍮などに金の層を高熱と圧力で圧着させた物です。
金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルドと呼ばれています。
K14を厚くコーティングされているので金メッキよりも剥げにくく、本物の金の輝きを手軽に楽しめると欧米でポピュラーな素材です。

全て天然石の為、インクルージョン(内包物)や細かな欠け(カットしてある周辺部分など)がある場合がありますが天然石特有の風合いですので、予めご了承下さい。

またお客様のモニターの発色具合や環境によって多少の色の違いが生じますので、予めご了承下さい 。

4,200円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索